ニキビは、大人になってからでもできます


 ニキビは思春期にだけできるものではありません。大人になってからも顔や背中などにできやすいものです。

 そんなニキビケアに、ニキビ用医薬部外品として、いまインスタなどのSNSで超人気、パルクレールジェルを紹介します!

大人ニキビの原因

 大人になってからのニキビの原因は、ホルモンバランスの乱れやストレス、加齢などによって肌の乾燥が進んで出来てしまうことがおおいのです。

 肌の乾燥が進むと肌表面のバリア機能が衰えます。すると様々な外部刺激の影響が起きやすくなります。そしてターンオーバーが乱れて古い角質が残ります。それによって毛穴が狭まったり、塞がれたりします。

 すると毛穴から排出できない皮脂が溜まってアクネ菌を繁殖させてニキビとなってしまうのです。

大人ニキビの改善・予防方法

 こうした大人ニキビを改善、予防するには日歩のスキンケアがとても大切になります。

洗顔について


 洗顔は決してごしごしとせずに良く泡立てた石鹸で、その泡に汚れを吸着させるように優しく洗い、その後のスキンケアをしっかりと行います。

保湿について


 潤いの減少した肌にはとにかく保湿が大切です。ここで最適なものがパルクレールジェルです。これはニキビを予防する肌を目指すのに最適な成分が配合されて、美肌に導く商品であり、多くの方が愛用しています。

パルクレールジェルの特徴

 パルクレールジェルの特徴としてはプラセンタとアラントインが濃縮されてたっぷりと配合されていることにあります。

プラセンタについて

 プラセンタは、肌に適度な水分を保つ大きな役割があり、それによってニキビを予防し美肌へ導く働きを持っています。

アラントインについて

 アラントインは高刺激作用成分であり、ニキビや吹き出物に大きな効果をもたらします。

 この他にも肌を健康に保つ成分が含まれているので、毎日継続して使用することでトラブルのない肌を作ることができるのです。

塗り心地について

 また、パルクレールジェルの塗り心地は伸びが良くさらっとしてて不快感なく塗れること、そして無添加であることで肌への刺激を減らして違和感なく使用することが出来るところが人気の理由です。

有名人の肌インスタグラムにも多く紹介

 有名人の肌インスタグラムにも多く紹介されていることで多くの方の支持を集めています。そして、永久返金保障があることで、安心感を持って購入することが出来ます。