16種類のバランス野菜を国産・無添加で摂りましょう!

 おーいお茶で有名な伊藤園から発売された、プレミアム野菜ジュースの紹介です。

こだわり抜いた素材で、限られた数でしかできない商品

 人参をベースに、16種類の国産野菜をブレンドしたプレミアムな野菜ジュースである、伊藤園「健康体」。

【300×250】株式会社伊藤園/純国産野菜

16種類の野菜とは

 16種類とは、、人参(朱衣)、セロリ、ピーマン、有色甘藷(さつまいも)、芽キャベツの葉、トマト、レタス、小松菜、水菜、ゴーヤ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、三つ葉となります。どれも、国産野菜を使っています!

人参は、朱衣(しゅい)を使用!

 なかでも、人参は、最高の人参と言われている、「朱衣」を使っていて、伊藤園のためだけの生産をしている独占契約みたいです。普通の人参と比べて、1.5倍ものβカロテンが含まれていて、茹でるとあまく美味しくなるそうです。

飽きのこない自然な甘さで仕上がり

 毎日飲んでも、飽きのこない自然の甘さで仕上がっていて、子供から大人まで美味しく飲める野菜ジュースに仕上がっています。

 この、こだわり抜いた伊藤園の「健康体」を飲んで、手軽に美味しく野菜を摂りましょう!

オトクな20%OFF!

 毎月お届けコースなら、20%OFFでお得になります!