「美容」「健康」「ダイエット」どれをとります?

 あなたは、「美容」「健康」「ダイエット」これらのうち、どれを取りますか?

 ここでは、これらすべてを叶える食品のご紹介です。

 オリジナルケフィアには、多種の乳酸菌多種の酵母が発酵しています。見た目が似ているヨーグルトは、1~2種類の乳酸菌で発酵していることを考えると、すごいですね!
 
 

酵母は糖質をエサにして分解してくれます

 最近、糖質という言葉をよく耳にしますよね?
 酵母は、この糖質をエサにして分解してくれる、大切な働きをしてくれます。

 酵母は、生きている微生物で、酵素を生み出します。さらに酵素より熱や酸に強いため、腸まで届いて酵素を生み出したり、酵母自身もお腹をキレイにする働きをしてくれます。
 
 

日本のスーパーじゃ買えません

 ケフィアには、「生きた酵母」が入っています。「酵母」は、発酵する際、炭酸ガスを発生します。

 生きた酵母をそのまま容器に詰めて、密封してしまうと、容器が膨らんでしまいます。そのため、ロシアでは容器に穴を開けて販売しているそうですが、日本では、衛生上、穴を開けて販売することはできません。

 これが、スーパーでケフィアが買えない理由になります。
 
 

手作りヨーグルトなので出来上がりの調整が可能

 自宅で発酵させてケフィアヨーグルトを作るので、お好きな牛乳や豆乳で自分好みの味を作ることができます!

 牛乳・低脂肪乳・加工乳・豆乳・調整豆乳ならば、ケフィアは発行します。

 出来上がりの違いは、こんな感じです。

 
 

購入方法

 お手軽5包で、まずはお試し665円(税抜き、送料無料)

 先着300名様限定!定期コースにお申込みで特典もあります!

 「スッキリキレイ」を目指したいあなたへ、オススメです!

ページの先頭へ