酒造メーカーが美容ケア用品をなぜ開発したか?

 京美水エイジケアは、あの酒造メーカーで有名な「黄桜」さんが開発した、本格的エイジングケアセットです。

 なぜ、酒造メーカーが美容ケア用品を開発するの??と不思議に思いますよね?

 ご存じでしたか?古くから、酒蔵で働く職人さんの手や肌は、色白できれいだと言われてます。黄桜さんが、そこに目を付けて開発したのが、このエイジングケアセットです。

 彼らの美しい手を保ってる秘密を解き明かすため、清酒づくりの発酵過程に着目し、研究を重ねた結果、、、お肌に潤い・ハリ・ツヤをもたらす、清酒TRX(チオレドキシン)エキスを発見できたそうです。

 チオレドキシンは、抗炎症・抗酸化機能をもっているタンパク質として知られています。清酒TRXエキスは、清酒から抽出されたチオレドキシンを指すそうです。お肌に、潤いとハリツヤをもたらす効果があるとのこと。

 発送の転換によって、新しいエイジングケアの可能性を見出した、黄桜の京美水エイジケア。ぜひ、その効果をあなた自信のお肌で実感してみてください!


 
 

いまなら7日間トライアルセット販売中

 いまなら、お手軽に試せる、トライアルセットが販売されています。

 トライアルセットには、下記の5つが入っています。

  1. 「おとす」クレンジング:
     クリームタイプのクレンジングで、メイクオフしながらお肌への優しさもキープします。
  2. 「あらう」洗顔フォーム:
     濃密で弾力のある泡が、毛穴の奥の汚れもすっきり洗い上げます。
  3. 「うるおす」化粧水:
     日本酒由来のアミノ酸で保湿し、豊かな弾力に導く化粧水。
  4. 「おぎなう」乳液:
     ライトな使用感でもしっかり保湿、お肌を乾燥の刺激から守ります。
  5. 「まもる」クリーム:
     セラミドコンプレックスが、お肌の水分をしっかりキープ、嬉しいツヤも。

 嬉しい、7日間トライアルセットが、送料無料の1,500円!で販売しています^^
 お一人様、1個限りです!!

 日本酒に含まれている美容成分が凄そうで、わたしも早速購入しました!

 お肌に浸透して、長く保湿を保ってくれるので、モチモチ肌に近づいた気がします!\(^o^)/

ページの先頭へ