敏感肌は脱毛できない?
→ 肌ダメージ0の脱毛があります!

 
 

3歳の子どもでも脱毛できると話題

 敏感肌のあなたに朗報です!いままで痛くて我慢できなかった、脱毛が、、、痛みなしで脱毛できちゃうサロンのご紹介です!

 【全身脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロンディオーネさんです。
 
 
 脱毛といえば、光・レーザー脱毛=痛いと思い浮かべると思います。実際、私はそうでした^^;

 光やレーザーによる脱毛は、黒いもの(今生えている毛)に反応する光やレーザーをあてて毛根を焼き、破壊させていました。つまり、皮ふの奥で小さなやけどを起こしていたのです。

 これでは「痛い」「熱い」のは当然ですよね。場合によってはやけどや色素沈着などの肌トラブルを引き起こす可能性もあります。

 このように、毛根を高熱で破壊する方法では、敏感肌には刺激が強すぎちゃうのです。。。

 ディオーネサンは、「ハイパースキン法」という新発想の脱毛方法で、発毛そのものを予防します。高熱が不要のため、痛みはありません!

 ハイパースキン法は、“3歳からできる子供の脱毛”としてテレビ番組や人気女性誌にも紹介されています!
 
 
 リピート率96%の満足度!いままで、脱毛サロンで痛みや肌トラブルを経験したあなたに、オススメします!!

 無料カウンセリング&体験脱毛で、この満足度を体験してみてください^^

 
 

ページの先頭へ